茅ケ崎写真連盟、今年の1泊撮影会は乗鞍・上高地でした。上高地の中に宿泊し、朝、夕の撮影を楽しみました。丁度紅葉の時期で大勢の観光客がバスで押し寄せていましたが、11月半ばには上高地は冬の閉鎖時期となります。

10/16|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
上高地の見事な紅葉と青い空、そして朝もや朝焼け・・全部素敵ですね。自然の与えてくれる安らぎをスライドショーの中に自分を置いて楽しまさせていただいています。カルガモのお出迎えもあったのですね。紅葉は一番良い時期でしょうか?私もそこに泊まりたくなっています。
From: yui * 2009/10/18 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
ス・テ・キな紅葉と大正池に映る山、逆さ富士ならぬ逆さ(山)の名前が解りません。
スライドショーに見入ってしまいました。桂川の朝もや、すべて上高地に行った事も有りましたが、季節で全然違う景色ですね。
From: ktyan * 2009/10/19 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
yui様、華様、いつもコメントありがとうございます。一週間早いかなといった紅葉でした。お天気に恵まれ、映り込みもきれいだったのでe-278としましょう。11月になると、早朝の田代池で霧氷が朝日にキラキラ輝き、それはそれは美しいのだそうです。そんな時期にも行ってみたーい。
From: ok * 2009/10/19 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク