
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年の道灌祭り(伊勢原)では道灌公役を萩原流行さん、北条政子役を国生さゆりさんが務めました。大岡祭ほど規模は大きくありませんが、規制も緩やかで撮影を楽しみました。

isehara.jpg

夜は三渓園の観月会に出かけました。中秋の月は前日でしたが4日はお天気も良く絶好の観月日和となりました。
chushu.jpg 

 
10/05|アルバムコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ライトアップで浮かび上がる秋の趣が素晴らしいショットです。(拍手)

家の前で雲の間からの満月を一分位見ただけでしたので こちらでしっかり「お月見」させていただきました~i-228

映像は写されたそのままのUPでしょうか?
(ごめんなさい、変な質問・・・映像の周りの黒が
 綺麗なので・・・カメラの事知らない者ですi-230

From: Dream Peach * 2009/10/06 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
Dream Peach様、いつもコメントありがとうございます。画像はストレート写真です。月をクローズアップで撮るときは測光モードを「スポット測光」、ホワイトバランスは「晴天(お日様)」で撮ります。月明かりの風景を撮るにはモードを戻し、三脚で長時間露光(シャッターを自分で開け閉め)して撮ります。
From: ok * 2009/10/06 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
夜なのに 不思議程鮮明なので パソコン上の何か
工夫(加工)かしら、と思いました。
なるほど~と、感心していますi-197
カメラも使い方次第・・・ですね。
さっそくのご説明 ありがとうございました。
From: Dream Peach * 2009/10/06 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
