上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
茅ケ崎市民文化祭の写真展は、800名を越すご来訪をいただき大盛況の内に本日終了しました。165点の作品は風景あり、スナップあり、デジタルアートありとバラエティに富んだ見ごたえある写真展だったと思います。お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。
画題:大きな顔 入選
(浜降祭で撮影。本来裏方であるテレビ放送スタッフのシャツが、どの祭り半纏より目立っているのがおもしろく、祭典そっちのけでこの大きな顔を撮っていました)

DSC_0186.jpg

画題:竹飾り
(平塚七夕祭りで撮影。今年の竹飾りの中でこのつるし雛風竹飾りは、子供や女性に大人気。おもわず手に触れてやさしい感触を楽しんでしました)

DSC_0088_1.jpg

 



10/04|写真展コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
文化祭には行ったのですが最終日でチョット遅く見られませんでした。ゴメンナサイ。
それでも息子夫婦が2日に伺いました。OK先生の写真が印象深くお嫁チャンが説明してくれ、大きな顔や七夕の写真を話してくれて今ブログを拝見してあ~そうかと納得しました。
入選おめでとう御座いました。
From: ktyan * 2009/10/05 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
茅ヶ崎写真展3日朝に行ってきました。
紹介者の欄に「大木さん」と書きましたら、受付の男性方が「大木さんをご存知ですか大木さんもお上手ですよ」と言われてました。
大きな顔が可愛くて‥‥七夕の母子が微笑ましくて‥‥渡利さんの作品も素晴らしかったです。
私のブログには時間がなくてまだUPしていませんが‥‥
From: kitchnyoshie * 2009/10/05 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
華様、yoshie様、コメントいつもありがとうございます。「大きな顔」は本来祭りの裏方のはずの撮影隊が一番目立っていたことへの皮肉も込めて「大きな顔」としていたのですが、ちょっと分かりづらかったみたいです。腕が耳になるので、腰に腕をやって大きな耳になるまで待ち、何度もシャッターを切った一枚です。肝心の祭りはそっちのけでしたアハハ。v-217
From: ok * 2009/10/06 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
kitchenyoshieさんの展覧会の絵で、大きな顔を見ましたが、前後してしまいましたので、今納得。目の付け所がやっぱり違う。
三渓園。学校の庭みたいでした懐かしい。
From: longmimi3 * 2009/10/08 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
mimi様、いつもコメントありがとうございます。ペナンも中秋節で華やかだったことでしょう。中秋の名月にはススキが似合いますが、ペナンにススキはありますか?
From: ok * 2009/10/09 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。