9月応用講座で横須賀へ出かけました。以前から絵画風に加工したいと思っていましたが、なかなか上手くいかず、「原画の方がいいよ」などと言われてガックリ。再挑戦です、今度はいい感じかな。画題:美女と野獣(座間のひまわり。撮影直後ゲリラ雷雨にあう)
beast























帰り道、三渓園の観月会に寄りました。今年は天候不良で観月会も冴えません。 曇り空からほんの一瞬だけ月が顔を出しましたが、写真になりません。去年の月を入れて加工してみました。
なぜかカマキリがなついてきて三脚バックから離れません、仕方ないので撮ってあげました。 
kangetukai10gatu
09/17|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク