
--/--|スポンサー広告||TOP↑
春秋2回のダイヤモンド富士狂想曲。この秋は里山公園下の柳谷へ行ってみました。天気はバッチリ218、ポジションもキープ218その瞬間をワクワクしながら待ちました。富士に278がどんどん近づいていきます・・・始めは左かなぁと思っていたのに278は右へ12右へと40。今年も頂上のダイヤモンドは撮れませんでした。来春へつづく。

yato.jpg

 
09/21|アルバムコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ok先生こんにちわ、ここの所富士の姿が全然でしたのに、ラッキー!ダイアモンド富士良く撮れましたね、これからは秋の空、良く見えると思いますが、もっと富士とは
ダイアも離れてしまうのでしょうか?
風情のある写真有難う御座います。
From: hg * 2009/09/21 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
正に秋の写真の趣とレイアウトもステキ。
ダイヤモンド富士は難しいのですね。OK先生が写せないのですものやっぱり難しいのでしょう。
いつも有難う
From: ktyan * 2009/09/22 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、華様、いつもコメントありがとうございます。富士頂上にピッカーンと太陽が沈んでいく姿を撮りたく出かけるのですが、天候とその時期の方角(角度)が関係するらしくなかなか上手くいきません。まだまだ修行は続きます。
From: ok * 2009/09/22 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
ただただ素敵な写真にため息です。夕日というのはなぜか黙ってみてしまいますね。
From: ik * 2009/09/24 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
ダイヤモンド冨士残念でしたね。
見る方向によって違ってきますものね
でもどれもステキです。
夕焼けの空の色、夕焼けに映えたススキ、赤い彼岸花に黒い蝶みんなとってもステキです。
From: kitchnyoshie * 2009/09/24 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントがなかなか開かないことがあって、、、今日はスムーズでした。
ダイヤモンド富士来春につづく・・いいですね。
すすきの風情 日本の秋 ふるさとの歌が聞こえてくるようです。 
From: longmimi3 * 2009/09/25 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
ダイヤモンド富士は 期待の分だけ残念だった
事でしょう~
またの挑戦を楽しみにして下さいねi-68

でもこのPhoto とても素敵i-199
写真が平面的でなく 秋の夕暮れの雰囲気の中へ入り込ませていただけました・・・・i-228
ロマンチックなんですものi-175
From: Dream Peach * 2009/09/26 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
ik様、yoshie様、mimi様、Dream Peach様、いつもコメントありがとうございます。なかなか縦爪ダイヤモンドを撮るのはむずかしいですぅ。富士山マニアは朝日のダイヤモンド富士を撮りに山梨や静岡に夜中から出かけるようです。一主婦にはそれは無理なので夕日を何とかカメラに納めたいのですが・・・いつの日にかe-266
From: ok * 2009/09/27 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
