今日のレッスンは和先生の水彩で「大根」を描くでした。平筆を使って塗ったり、指先ツールでぼかしたり、影に水色をさしたりetc。和さんテクニックでそれらしく仕上がりました349楽し~い266

完成だいこん

  
09/17|水彩コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
絵の具を使って書いた絵のようです。こんなに生き生きしたように書けるんですか~。和先生のホームページは度々お邪魔していますが、すごーです。
習う人の感性が良くなくては誰でもと言うわけには行かないでしょうネ。OK先生は何をやっても一流ですから。素晴らしい
From: ktyan * 2009/09/20 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
華様、和先生の水彩レッスンはたいへん勉強になります。ぜひ、次の機会にはご参加ください。自己流では思いつかないテクニックを教えていただけるので嬉しいですe-454
From: ok * 2009/09/20 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク