38度の猛暑、盆地の京都は体感温度40度はありそうです。熱中症にならないようポカリを片手に京都半日バス観光をしました。金閣寺・清水寺・銀閣寺(工事中)とお決まりコースではありますが回ってきました。あっつい

 


08/08|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
暑い時に京都良く行かれましたね。
夏の京都の風景美しくしっとり美しいですね、スライドショーもステキ。レンズが付いていて見たいところを拡大して見れ始めての試みですね。
有難う御座います。色々な下駄可愛いです。
From: ktyan * 2009/08/12 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
華様、いつもコメントありがとうございます。奈良・京都、暑いとは聞いていましたが想像を絶する暑さです。ライトアップや花火など夜の散策がお薦めですね。
From: ok * 2009/08/12 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク