
--/--|スポンサー広告||TOP↑

奈良・びわ湖・京都へ2泊3日で出かけました。1日目午後から法隆寺と薬師寺を散策。法隆寺ではボランティアガイドさんにたいへんお世話になり、詳しいお話を聞きながら歴史に触れることができました。夜は観光バスで東大寺、奈良公園、浮見堂、若草山とライトアップされた観光名所を回りました。

 


08/06|スライドショーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
v-456夜の観光もイイですね。薬師寺は建て直してから見てなかったので驚き!!渋いというより美しくなっていますね。鹿ちゃんは夜でも公園にいるのですか?
From: ik * 2009/08/12 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
ik様、コメントありがとうございます。奈良・京都の夏は想像を絶する暑さ、夜の散策がお薦めです。ライトアップイベントもたくさん予定されており、鹿君達は夜でも観光客相手に大忙しです。
From: ok * 2009/08/12 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
~年前の中学、高校の教科書で見たことがあるような写真がいっぱいあって 懐かしく思いました。
残念ながら 奈良にはいったことがありません。
行ってみたいですねぇe-217
From: ro * 2009/08/12 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
ro様、コメントありがとうございます。奈良・京都は秋の紅葉がいいでしょうねぇ。ぜひその時期にまた行きたいです。
From: ok * 2009/08/13 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
