
--/--|スポンサー広告||TOP↑

emi様のご招待でMM21の高層マンションの屋上から神奈川新聞花火大会を撮らせていただきました。抜群の美しい夜景です。今年はあいにく風向きが邪魔して美しい花火を煙が覆ってしまいました。煙をふぅ~って追っ払いたいね、せっかくの花火がもったいないという声が観客から聞こえてきます。

 


08/04|スライドショーコメント(11)TOP↑
この記事にコメント
花火ってこんなに進化していたのね
素晴らしいポジションで花火を楽しまれましたね!我が家の次男坊も港関連の仕事のため普通は入れない大黒埠頭の中でアツアツの彼女と見物したらしいです。スライドショウで次々に現れる花火のおもしろさに感激!![絵文字:v-42ちなみに今日は江ノ島の花火ですが、お天気持つかしら・・・
From: アンダンテ * 2009/08/04 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
きれい~。emiさんのも見せて頂きようはOK先生トテモ嬉しいです。花火の撮影難しいと聞きます見物場所が良いようでスライドショーを見る限り素晴らしいと思います。有難う御座います。
 長岡の花火見に行かれたら良いですよ~。
私は何年か前にツアーで見てきました。やっぱり日本一でしょう~か
朝大船から電車に乗り花火を見て夜行で帰り大船に朝8時ごろ帰ってくるツアーです。
From: ktyan * 2009/08/04 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
きゃあ すてきv-344
今 江の島の花火を見に行く娘を駅まで送り 先生のブログを開いたら ここにも花火が。
素晴らしいところでみられてよかったですね。
私も今から行こうかな?
From: ro * 2009/08/04 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
夏の夜空の花火・・・i-189
誰が考えたのか、すごいイベントですね。

紫陽花、カラフルで可愛い~i-199
スライドショーで 満喫さて頂きました。




From: Dream Peach * 2009/08/04 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
絶好のポジションから撮影できて良かったですね
お陰様で私もスライドショー見せて頂来ました。
江ノ島の花火、我家のベランダから見ましたが、
最後の方の花火素晴らしかったです。

今朝の「Photo575 ミニ番組」におもやいさんのアサガオの「主なき‥‥」が出ましたよ。
From: kitchnyoshie * 2009/08/04 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
花火の写真、難しいですがとっても綺麗ですね~。うっとりです。
花火と同じ位置で見られるなんて特等席ですね。
大好きなのに今年は見られそうにありません。

From: maki * 2009/08/04 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
アンダンテ様、華様、ro様、DreamPeach様、yoshie様、maki様、いつもコメントありがとうございます。今年初花火撮影、初レンズということに煙で見えなくなるという悪条件が重なり、今年の横浜花火は上手く撮れませんでしたv-406。次回がんばりまっす。
yosie様、「今朝の「Photo575 ミニ番組」におもやいさんのアサガオの「主なき‥‥」」が出たんですかぁ聞いてないよぉ。残念です。
From: ok * 2009/08/05 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
ブログからいつも新しい情報、催しを見せて、いただき有難う御座います。横浜の花火は行ったことがありませんが、8000発とはすごいですね。
スライドショーで変わり花火の名前が入っていて、
楽しく見せていただきました。
From: あげは * 2009/08/05 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
神奈川新聞花火大会
こんな素晴らしい花火に気がつきませんでした。
まだ、まだブログに不慣れで、間違えてばかり、
コメントの投稿がなかなか出来なくて・・・・
この夏はまだ、一度も花火をみていませんが、
この写真で大満足です。
From: 瑠璃の風 * 2009/08/05 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
あげは様、瑠璃の風様、コメントありがとうございます。これからが花火本番、撮影の機会はいくつかあるので、ぜひ何枚かはお気に入りを撮りたく思っています。キャプションに花火の名前を入れましたが、okが勝手に付けた名前でーす。
From: ok * 2009/08/06 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
横浜の花火、バックに夜景があって、花火を引き立てますね!
初めて見る花火もあって、楽しませていただきました。
私も花火の写真撮って見たいです。
From: Sa * 2009/08/13 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
