今年も意を決して平塚七夕へ撮影に出かけました。どの通りも人人人、すれ違うのも一苦労ですが、幸い最終日は雨にもあわず、涼しい風で過ごしやすい撮影となりました。夜景までの時間、七夕太鼓を見ましたが、「太鼓をたたいてみよう!」コーナーでは老若男女が本当に楽しそうにチャレンジしていて微笑ましい光景でした。


07/07|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
七夕祭りもう7年も見ません。随分前とは違いますね。私は会社が平塚で毎年嫌でも見ていました。
大勢の中上手に写真撮れてますね。やっぱり三脚を使用されたのですか?ぜ~ぜんブレが無く子供の表情が可愛く微笑ましく感じました。
綺麗な七夕有難う
From: ktyan * 2009/07/07 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
私も最終日出かけました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。
子供たちの元気な姿が可愛いですね。

金魚すくい楽しみに探したけど見つかりませんでした。
From: maki * 2009/07/07 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
華様、mika様、いつもコメントありがとうございます。人が多くて三脚は使えません。一脚で固定して撮りました。金魚すくい残念でしたね、ありましたよ、方向音痴でどこという説明はできませんが・・・
From: ok * 2009/07/07 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク