上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
横浜デジタル研究会のデジタルアート展「夢の配達人展2009」は1,977名のご来場をいただき大盛況のうちに本日終了しました。遠路ご来訪いただきました皆様、本当にありがとうございました。これを区切りにまた新しい作品作りに励んでいきたいと思います

 

「桜」:香川のしだれ桜。花びらの透明感を出したく、花びらをブラシ登録してアレンジしました。
「やって来る」:横浜神奈川新聞花火大会でズームを動かしながら花火を撮影したら生き物の触手のように撮れました。社会不安・環境破壊・不況など得たいの知れない何かがやって来る不安をSF風に表現しました。
「羽」:乗鞍で池の氷を偏光フィルタを回しながら撮影。幻想的な輝きと羽のような氷紋に感動し、氷の妖精の羽をイメージし作品にしました。
フォト757:
「つつまれて 子の温もりや 母の愛」 (ズーラシアのキンシコウ)
「春潮の 魚雷発射塔 凛然と」    (長崎県川棚 魚雷発射試験場跡)


06/28|写真展コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
「夢の配達人展2009」今回は伺えなくて本当に残念でした。
大盛況のようで良かったです。
今回は残念でしたがまた情報お願いします。
From: kitchnyoshie * 2009/06/30 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
配達人展見に行かれなくてごめんなさいネ。
「つつまれて 子の温もりや 母の愛」
とても良い句ですね。
写真の加工も全部素晴らしいです。
From: ktyan * 2009/06/30 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie様、華様、いつもコメントありがとうございます。Blogで見てくださるだけで十分です。お気遣いありがとうございます。これからもがんばります。
From: ok * 2009/07/02 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。