久しぶりにお上りさんで美術館巡りをしました。上野東京都美術館では版画展をみましたが、気が遠くなりそうな細かい版画絵に、アバウトな自分にはとてもムリと感心しきりでした。また、その色彩の豊かさに版画であることを忘れてしまいそうで、すっごいなぁの連発でした。上野毛の五島美術館では故郷平戸の「松浦家とオランダ残照」が特別展示されており、400年の歴史に触れてきました。五島美術館は広い庭園も有名で散策を楽しみました。

ki.jpg

  


06/14|アルバムコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
気になる木って何だか人間の顔のような自然に良くもこんなにと、面白いです。
From: ktyan * 2009/06/17 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク