
--/--|スポンサー広告||TOP↑

6月8日香川フォトクラブの撮影会で開成町へあじさいを撮りに行きました。お天気を心配しましたが、暑くもなく、雨でもなくでまずまずの撮影日和。途中葉っぱに隠れたでんでんやかえる君を見つけ、しっかりモデルをやってもらいました。撮影後はアサヒビール工場見学をして、おいしいできたてビールをグビグビッといただき(大グラス3杯、なんと制限時間20分) 、皆すっかり上機嫌で帰宅しました。 
kaiseicho  


06/08|フォトクラブコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
先生の写真には常にマスコットが現れてくれるんですね。
今回は梅雨のマスコット・・・カタツムリとかえる君。
なかなか見れないですよね、この頃。
ピンクのアジサイの水滴は加工?
スキンの虹も加工と思ってしまいましたが本物のダブル虹なんですね。
撮影後の開放感も手伝って最高のビールだったでしょうね。
From: rin * 2009/06/12 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
rin様、いつもコメントありがとうございます。雨上がりだったこともありカタツムリは葉っぱの裏に隠れていました。あじさいを撮っていたらすぐ耳元でカエルがケロケロ。ラッキーでした。ダブル朝虹が見れたんですよぉ、元写真は加工なしです。しずくはくもの巣に付いた水滴で、よく見ると花びらが映りこんでいました。
From: ok * 2009/06/13 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
開成町のアジサイうわさには聞いていますが本当に綺麗ですね。
カタツムリに蛙も加わり又風情が増加して最高です。
先生の写真のショットにはいつも感動しています。
From: ktyan * 2009/06/13 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
