6月3日、午前中のレッスンが終わるとその足で北鎌倉を散策しました。明月院の紫陽花は来週頃が見頃でしょうか。まだちょっと若すぎる色ではありますが、みずみずしい花々を撮ってきました。花菖蒲はまさに最盛期、ゆっくり撮影を楽しみました。

06/04|スライドショーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
紫陽花の時期ですね。きれい!!鮮明に撮れていて又加工もすご~いです。種類が多く見とれてしまいました。有難う
From: ktyan * 2009/06/06 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
華様、いつもコメントありがとうございます。華庭園にあじさいはありましたか??てしおにかけた花々が今を盛りとなっているでしょうね。
From: ok * 2009/06/12 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク