今年は横浜開港150周年ということで記念イベントが目白押しです。2日横浜デジ研の帰り、日本大通りのフラワーアートフェスティバルを撮ってきました。市民によるアートで、大通りは美しいキャンパスにライトアップされました。
odori

05/03|アルバムコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
これが全部お花ですか~見事ですね。カラフルなカーペットを広げたようで美しいです。札幌の大通り公園も綺麗でしたがこれほど綺麗では有りませんでした。見に行きたいです。が1人では行けません。
From: ktyan * 2009/05/04 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
華様、いつもコメントありがとうございます。色砂と花びらで描いてありました。球根育成用のチューリップは花が捨てられてしまうのですが、その捨てられるチューリップの花摘みをして使っているそうです。無駄なくアートができてGoodアイディアですね。
From: ok * 2009/05/04 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生お早う御座います、お久しぶりです何時も精力的にご活躍のご様子何よりです。横浜も開港記念で色んな催しがあるのですね、近いのになかなか行けません。これが全部お花で出来ているとは・・・・根気のいる仕事だったでしょうね!お見事です。何時までやってるのかしら?行って見たいです。
所で何時も先生の、コメントのNameの蘭に私のhgが載ってるのですが?きっと以前の失敗が後をひいてるのだと思います。お手数ですが消してくださいね。宜しくお願いいたします。

From: hg * 2009/05/05 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
hg様、いつもコメントありがとうございます。日本大通のフラワーアートは5月4日まででした。日本大通の一部を閉鎖しているので長期間はできないようです。コメントのName欄にはご自分のイニシャルが入るようになっています。私のコメント欄のName:にはokがいつも入っています。
From: ok * 2009/05/05 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク