
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今年もこのシーズンがやってきました。26日(日)野毛山大道芸祭を撮影後、白孔雀様に会いに行きました。なんと去年生まれたのでしょう白い娘たちがいっしょでした。もうビックリ。相変わらず女心をGetしているらしく、Loveビームを浴びていました。野毛山の孔雀が皆白くなったらどうしましょう・・・


04/28|スライドショーコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
お見事!
どのショットも素晴らしいです。
その素晴らしい場面に出会える事が素晴らしい!
私はうっとり何度も繰り返し見せて頂きました。
From: kitchnyoshie * 2009/04/29 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie様、いつもコメントありがとうございます。今年も美しかったですよ、ウエディングドレスのようです。今回、羽を広げるタイミングがつかめた様な気がします。去年のように慌てずにすみました。
From: ok * 2009/04/30 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
恋の季節になったのですね。
白孔雀の写真見入っています。美しくて天下一品の写真だと思います。白い娘生まれたのですか?私も行ってみたいと思います。
From: yui * 2009/04/30 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
すごいですね、まるで作り物みたい・・・。
羽が輝いて神々しく見えます。
いつでもこんなに羽を広げてお迎えしてくれるのかしら?
一度行ってみたいです。



From: rin * 2009/04/30 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
yui様、rin様、いつもコメントありがとうございます。白孔雀は種類ではなく突然変異だと思うのですが、去年いなかった白い雌孔雀が3羽も生まれていたんです。次代白孔雀様になるべく雄孔雀だとよかったのに・・・。rin様、いつでも羽を広げるわけではありません。恋の季節、雌孔雀が側にいることが条件です。なんとなく開くタイミングがつかめたようで、今年は慌てずにじっくりと撮ることができました。
From: ok * 2009/05/02 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
ま~素晴らしい今年も見せていただけるなんて、夢のようです。夫と2人で繰り返し見せて戴きました。ウエディングドレスの様で清楚で美しいですね。
From: ktyan * 2009/05/02 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
白いくじゃくとってもきれいですね。私も1度は見たいとおもていますがなかなか機会がありません。
From: mizuki * 2009/05/03 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
華様、mizuki様、いつもコメントありがとうございます。きれいですよぉ、ぜひ、桜木町へお越しの折には野毛山動物園へ行ってみてください。今がちょうど恋の季節で雌が近くにいると羽を開いてくれますよ。朝と夕方がチャンスです。
From: ok * 2009/05/05 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
