04/17|スライドショーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
横浜公園のチューリップ祭りでしょう?綺麗ですね~
先週土曜日(11日)綺麗だからと見に行きかけたのですが、あまりの暑さに行き先変更して藤沢さいか屋でお食事して買い物して帰って来てしまいました~。
やはり行けば良かったな~
From: kitchnyoshie * 2009/04/17 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie様、いつもコメントありがとうございます。
今年のチューリップ開花は一瞬のことでした。10日に出かけた時はまだまだつぼみだったのに、13日には咲ききっていてきれいな花を探すのがたいへんでした。中華街側が工事中で公園の半分しか使えなかったようで、今一迫力に欠けていました。
From: ok * 2009/04/18 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様でした。これでリストに載るでしょうか。私のブログのリストを見たら「おもやい」さんだけ知り合いで後は宣伝のようなものばかりでした。巨大クモは実際に見ると凄い迫力でしょうね。まだまだ春の花が楽しめますね。
From: EH * 2009/04/19 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク