04/09|スライドショーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
No title
桜の集大成、又思考を凝らしたステキな作品にうっとりしています。お忙しいのに
才能が有ると素晴らしいブログが出来て皆を喜ばせてくれます。
 私も少しでも近づけたらと何時も思っていますが。ぜ~ぜんワンパタ~ンです。
From: ktyan * 2009/04/10 03:50 * URL * [Edit] *  top↑
No title
華様、いつもコメントありがとうございます。FC2はいろいろなことが自由にできるサイトだと思います。旧ブログからのお引越しも簡単でした。ぜひ、お試しください、楽しいですよ。
From: ok * 2009/04/11 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
No title
お引越し・・・私も2004年からブログを始め早くも5年。日記だったら続けられなかったと思います。バックアップとるよりお引越しの方が楽かしら?と。 楽しいことが沢山できるの一言に ガクンと揺れ動いています。v-227
From: mimi3 * 2009/04/12 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
No title
今年の桜の総まとめですね
左側の流れる写真が上がったり下がったり‥‥楽しいです。
何度見ても素適な写真ばかりです。
From: kitchnyoshie * 2009/04/15 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
mimi様、yoshie様、いつもコメントありがとうございます。今日の体験コーナー活用講座でFC2中級をやりました。カウンターを入れたり、スライドショーを入れたり。WYSIWYG機能を使うとホームページと同じような使いがってでいろいろできます。
From: ok * 2009/04/16 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
チューリップがきれい。春だわ
From: mimi3 * 2009/04/16 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク