
--/--|スポンサー広告||TOP↑
香川駅側のしだれ桜がもう満開になりました。情報をいただき慌てて行ってみるともう散り始めています。今年の桜は本当に早いです。高い梢にはメジロ達もやってきて桜を満喫していました。  
kagawasakura2 kagawasakura3 
kagawasakura1

03/22|アルバムコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
No title
香川の枝垂れ桜とても民家の庭にあるとは思えないほど老木ですね。
又レイアウトもさすがと唸らせます。
何時も有賀とう御座います。
From: ktyan * 2009/03/22 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
No title
華様、いつもコメントありがとうございます。樹齢50年だそうですよ、ライトアップもGoodですが今年は雨風が強くてあきらめました。
From: ok * 2009/03/22 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
枝垂桜綺麗ですね~。
今年は桜が早いようで予定が狂ってしまいます。
4/4まで持って欲しいです。
長崎楽しんで来て下さ~い。
From: kitchnyoshie * 2009/03/24 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
No title
枝垂れ桜をこんな風に撮れたら嬉しいでしょうね。
夜と昼と二度行ったのでしょうか?
黒のバッグに桜が浮き上がるのも好き・・・。
左側のバッグが淡い感じの写真も春らしくて好きです。
背景によってずいぶん感じが違うんですね。
From: rin * 2009/03/26 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
No title
yoshie様、rin様いつもコメントありがとうございます。
4月4日は何の日なのでしょうか?桜が残っていてほしい大事な日ですか?
桜の撮影には午前中に行きました。黒背景は桜の幹です。F値を小さくしてバックをぼかして撮ってみました。
From: ok * 2009/04/01 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
