
--/--|スポンサー広告||TOP↑
camera 

NHK BS2で3月30日~4月24日8:00~8:15 「カシャッと一句!フォト575」が放送されます。
今回は「カシャッと一句」、「名句に私のベストショット」、「この一枚に私の575」の3部門に分かれて募集しています。名句に私のベストショット部門で応募した写真が採用され、3月31日(火)午前8:00~8:15に放送されるとNHKから連絡がありましたちょうど帰途中で私は見れませんがお時間が合えば見てください。
春の海 終日 のたりのたりかな(蕪村)
(はるのうみ ひねもす のたりのたりかな)


03/18|フォト575コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
No title
ウワァー、又ですか・・・おめでとうございま~す。v-315
すでに常連、貫禄ですね。
豊かな感性に嫉妬しちゃいそうです。
楽しみにしてま~す。
From: rin * 2009/03/18 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
No title
蕪村の名句に写真を付けた方です。自作のフォト575はボツみたいですょ。ガックリ
From: ok * 2009/03/18 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
No title
575又又快挙凄いですね。必ず見ます。NHKですね。
From: ktyan * 2009/03/21 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
No title
華様、いつもコメントありがとうございます。NHK BS2で3月30日~4月24日8:00~8:15に放送される「カシャッと一句」の31日分です。
From: ok * 2009/03/22 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
No title
枝垂桜綺麗ですね~。
今年は桜が早いようで予定が狂ってしまいます。
4/4まで持って欲しいです。
「カシャッと一句」すごいです。
長崎楽しんで来て下さ~い。
From: kitchnyoshie * 2009/03/24 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
