デジ研応用講座で横須賀へ出かけました。米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン(GW)が寄港し緊張の続く横須賀ではありますが、ヴェルニー公園はいつもと変わらぬ市民の憩いの場でした。okは長崎県佐世保市の出身ですが、エンタープライズ入港の際、最盛期の全学連と機動隊が激しく衝突し合ったことが思い出されます。GWの姿が見えなかったこともあり、危険にさらされているという実感はなく、今年も咲いたバラの花が平和な昼下がりを演出していました。
rose




























画題:HANABI 横浜の花火を撮ったら、「本当、花みたい」と感じ、小出川で彼岸花を撮ったら「へぇ、花火みたいだぁ」と思ったので2つをコラボレーションしてみました。2つが同じ色調なので変化をつけるようにと講評をいただいたので、変えてみました。どうかしら・・・
hanabi


10/01|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク