
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12b448d3.jpg
おこづかいをコツコツ貯めて、念願の一眼レフデジカメを買いました。
6月末に出たNikonD50。
「Dの進化。使いやすさという高性能」のキャッチコピーにすっかりのせられました。カメラのキタムラで友達に頼んでずいぶん「オベンキョウ」してもらいました。
 
 
 
シャッターを押し下げた時の「ガッシャン」という重々しい響きにもうすっかり夢中です。
とりあえず、わが家のやんちゃ娘「きなこ」を相手にカメラマン気取りでシャッターを押しまくっています。さあ~て、何を撮りに行こうかしら

 
D50-2deiji
07/22|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
