アートガーデンかわさきで開催されていました「夢の配達人展2008」は1,107名のご来場をいただき大盛況のうちに本日、終了いたしました。遠路、お出でいただきまた、つたないokの作品紹介ワークショップを聞いてくださった皆様、感謝、感謝です。フォト575の反響も大きく、ちゃんと勉強しなくてはと実感しております。
ポルカドット:1月横浜赤レンガ倉庫で撮影。水玉照明の中、女の子が楽しそうにクルクル舞っていました。光のステージで踊る女の子、エッジの光彩で光と動きを強調しました。
異次元への扉:4月フラワーガーデンIn横浜赤レンガ倉庫で撮影。ウィンドウの鮮やかな映りこみと額縁になった鉄の扉が虚実の不思議な雰囲気を出しています。クラッキングと雲模様で100年の歴史ある倉庫を強調し、映り込んだ現代と対比させました。
迷走:6月山下公園のドラゴンボートレースを撮影。スタートするや3艘が見る見る近づき衝突しました。その迷走ぶりを横須賀ドブ板の龍の絵と組み合わせて表現しました。
故郷:佐世保に帰郷したとき今では手放した生家があの日のままで残っていたのに感動しました。部屋のブラインド、赤く錆びてしまった門扉、庭の柿木。どれもが一瞬にしてタイムスリップさせていくようでした。
 


yumehai


10/19|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク