本当に驚いた時、「飛び上がった」などといいます。大げさな表現だなあと感じていましたが、
今日まさにこの体験をしました。
ど近眼の私ですが、プールに行く時はコンタクトをはずします。自転車で開発分譲地内を
走っていたら、何やら棒のようなものが落ちています。タイヤで引きそうになった、まさにその瞬間、
棒はヘビに変身しました。
ぎゃあーーーっ                         叫ぶ   
自転車の私が、「飛び上がった」のは言うまでもありませんが、
もっと高く飛び上がったのは相手でした。叫ぶ

08/27|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク