
--/--|スポンサー広告||TOP↑
0adf564d.jpg

テレビコマーシャルでも有名な江ノ島水族館のミナゾー君が逝ってしまいました。HGさんから「大きいずうたいに似合わず愛らしい姿に癒されたばかりだったのでショックでした」とミナゾー君を偲ぶ写真とメールが届きました。亡くなった次の日に行ってみましたがどこかに穴が空いてしまったような寂しい雨の水族館でした
HGさんの写真



  OK10月5日撮影(江ノ島水族館)
kuuniiso

 

 



    「海中の花々」


irukaeiaji

 

 

 

 

「スクリュージャンプ!」


10/06|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
