
--/--|スポンサー広告||TOP↑

seijinsiki今年の成人式は1月9日。晴れ着の心配からか、毎年この日の天気はとっても心配なものです。今年は、バッチリ晴天。我が息子も「晴れて成人」式を迎えました。娘とは正反対で、息子の成人式はいたってあっさり。親がついて行こうものなら、後でこっ酷く叱られてしまいます。
でも、ひよっこカメラマンとしては、これははずし難い題材。そこで息子が出かけたのを見計らい、こっそり自転車で会場に向かいました。幸い、茅ヶ崎文化会館はいものこ洗い状態(失礼)、息子に出会うことなく撮影を続けることができました。ホッ

 


pieace

kurakka定刻になっても「久しぶり~」の嵐は収まることなく、整備の皆さんも呆れ顔でした。
中の様子はわかりませんが、外は呑んだり、吸ったりの無法地帯となっていました。
(はぁー、この国はいったいどうなっていくんでしょうか。老後が心配だわ

    キャピキャピ

愛想のない息子達は放っておいて、可愛い同級生の女の子達を撮らせてもらいました。
本当に素敵なレディになったね。「ご成人おめでとうございます」


01/09|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
