fc2ブログ

nanohana茅ヶ崎5つの写真サークル合同写真展「グループファイブ」が、今日から29日まで茅ヶ崎駅前のネスパ4Fで開催されます。9時からその搬入と設営をしました。会場設営の男性陣は脚立やハンマーを手にまるで内装工事のようにたいへんです。okはポスターを貼ったり、パンフレットを折ったりでお手伝いしました。
昨夜は新しく買ったCanon ip9910を使って、出展の「射光」を初めて「A3ノビ」の大きさに印刷してみました。ちょっとドキドキですが、マットを当て額縁に入れると何だか一人前になった気分です。

 


11時頃、完了し解散となったのでその足で吾妻山公園へ行ってみました。「最初に菜の花が咲く所」だそうですが、そのとおりですでに満開でした。展望台からは右に雪を頂いた富士山、丹沢の山々、左に相模湾が広がり菜の花の黄色と青い空、白い雲が彩りを添えていました。絶好の撮影日和に、ゆっくりのんびり散策を楽しみました。

sagamiwanaduma1tanzawa

 

 

 


せっかく来たのだから、ぜひ、日没も写したいと待っていたら、いつのまにやら大勢のカメラマンもお散歩の皆さんもいなくなり、一人ぼっちになってしまいました。管理のおじさんに物騒だからなるべく早くお帰りなさいと促されたので夕日を撮ったら、一目散で走って山を駆け下りました。もう足がガクガクです。ちょっと怖かったけど大満足の小旅行でした。
yakei


01/24|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク