
--/--|スポンサー広告||TOP↑
56bb98f5.gif

午前中は香川Excel活用講座1を実施しました。「Windows操作、入力操作ができる方」で公募したのに、4~5名の方は初心者で中にはマウスも触ったことがない全く初めての方が含まれています。レベルの差が大きすぎ前途多難のスタートとなりました。予定時間を1時間程オーバーし、1回目のExcel基礎入力とカレンダー作成を終えました。ふ~っ。


午後はフォトクラブ例会へ。新年会もあるので今回は2点出しました。朝まで悩みぬいた末、菜の花をメインにした富士山を出してみましたが、これが。構図の面白さと春のあたたかさが伝わってくると評価していただきました。よかった日没の写真はアドバイスにより左と上の枝をトリミングしすっきりさせてみました。先生のコメントを参考に画題を「冴え渡る」と変えました。
 azumayama-nanohana
azumayama-yuhi

 

 

 

      「はる風」            「冴え渡る」


01/28|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
