b71d1177.jpg

ぽっかり空いた月曜日、絶好の撮影日和とあって朝からウズウズ。夜の一眼レフ講座までどこに行こうかとNet検索しました。スタートが遅れたこともありズーラシアについたのは11時過ぎ、でも時間はたっぷりだったので、思う存分散策と動物たちの撮影を楽しみました。ここはとってもいいですよ、入園料600円がうそのように充実したすばらしい施設です。澄み渡る青空の下、蝋梅はきらきらと輝いていました。

 


動物好きのok、動物たちの愛らしい表情や凄みのある目を撮るのに夢中になりました。特に「さる」は楽し~い
utangokuakanbesaru

 

 

 


  ひなたぼっこ     孫悟空       べ~だっ!       お小言


02/13|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク