
--/--|スポンサー広告||TOP↑
96198687.gif

久しぶりに風邪をひきました。2月からの長い春休みに入ると毎年体調をくずします。家人曰く「気抜け病」だそうですが、今年は抜いてはいけない時期にひいてしまいました。21日からしょうがい者IT講習会があったのですが、水曜日からダウン、木曜日は代講をお願いしました。本当に申し訳ない。 <(_ _)> <(_ _)> 28日からの高齢者講座で何とか挽回しようと思います。


香川フォトクラブ例会に今回は動物シリーズで出してみました。
mebae
1.ズーラシアの金糸猴(きんしこう)
母猿と抱き合ってお昼寝中。人間でいうと10歳くらいの女の子
(とokは思った)。フワフワの毛並みとキラキラの瞳が印象的でした。
画題を「めばえ」として出しました。okも一番のお気に入りでしたが
先生や皆さんからもGood!の評価をいただき、大満足。

 



karakon2.富士国際花園のミミズク
ふくろうの瞳孔は普段はとても大きくて丸いのですが、フラッシュなど強い光できゅーっと小さくなります。それがとても面白くて何枚も写していましたが、小さくなった瞳孔の目が今流行のカラーコンタクトのように思えてきました。画題を「カラコン」として出しました。アングルの面白さを評価していただきました。



daikoubutu3.富士国際花園のインコ
撮影中のフォトメンバーの帽子をわるさするお茶目なインコ達。
画題を「大好物」としました。鳥かご越しに写したので、少しピントがあまいです。動物はやはり目にキャッチライト(きらきらの光)が入った方がbetterと評価されました。


02/25|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
