chear香川フォトクラブの先輩に誘われ、朝日カメラ創刊80周年記念撮影会へ出かけました。こどもの国で開かれたこの撮影会、今年は記念イベントとあって全国から5,000人の参加があったそうです。ひよっこカメラマンOKにとって、初めての撮影会。こどもの国は、カメラマン達の熱気(殺気??)にあふれ、なかなかモデルさんにも近づけなかったり、カバンで押されてブレたりでもうた~いへん。でもモデルさんも含め被写体がいっぱいで、あれもこれもといそがしく、刺激的な一日でした。



model1model2tai
モデルさんを撮るのは、どう撮っていいのか難し~い。平凡な写真になってしまいました。





 


taikosanbaawaodori
たくさんの踊りやイベントがありましたがどこもカメラマンがいっぱいで写真の中に入ってしまいます。
う~~ん、邪魔だなあ。(へっ、私もおじゃま


 


05/14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク