
--/--|スポンサー広告||TOP↑

zansho

 

 

 

 

 

 

 

 


ひまわりには「入道雲」。イメージをふくらませ、ピーカンの日を選んで座間ひまわり広場へ出かけました。小田急「相武台前」下車、南林間行きバス(注意:1時間に1本)に乗り、「栗原高校前」で降ります。座間ひまわり広場はバス停のすぐ側でした。あれ~~~。ショーック「向日葵」はお日様に向かって顔を上げていなくっちゃなんでみんなでうなだれているの??日が昇ると下向くの?いや、そんなはずはない。やむなく、まだ元気の残った花たちを撮っていたら、「あらあら、あっという間に過ぎちゃったわね。ついこの間はすごかったのよ。」おばさんが申しわけなさそうに声をかけてきました。そうですか、終わっちゃたのですね・・・ どっと汗が噴出しました。


himawari1himawari5himawari3

 

 

 

撮影後記
「来年は、8月10日頃の晴れた日に行こう」と反省しつつ、1時間に1本のバスに飛び乗り、帰途につきました。もう汗だく


08/14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
