
--/--|スポンサー広告||TOP↑

bord final

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最後の日曜日、平塚ビーチパークでは第1回スキムボードチャンピオン大会がプロ・アマ・レディスに分かれ開催されました。サーフボード半分の長さのスキムボードを使い、水際までの短い距離で華麗なテクニックを競います。3分(ファイナル7分)という短い時間内の勝負となるので、良い波が来るかどうか、良い波を選べるかどうかも演技を左右します。全国各地から集まったプロファイナルは甲乙つけがたく見ごたえのあるものとなりました。


bord3bord4bord1

 

 

 



akogareLbord1Lbord2

 

 

 


サーファーの憧れTさん                      女性も力強く頑張ってま~す


撮影後記
曇り空・望遠・速い動きと、ひよっこには厳しい条件。シャープな写真が撮れませんでした
望遠レンズがないので200mmにコンバータをつなぎました。(約500mm)。プロ写真家?(スポーツ撮影用長い望遠レンズを付けていた)は1脚を使っていました。これが正解。ぶれないように三脚を使いましたが、動きが速いので固定では追っていくのがたいへ~ん。プロ写真家?が話しているのを小耳に挟みましたが、海面やしぶきが白く光ってしまうので、PLフィルタで反射を抑えたほうが良い。そうだあPLフィルタを使おう。ファイナルはフィルタを使ってみました。海面の白が目立たなくなったかな。次は良い写真を撮るぞ


08/27|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
