uogokoro1Kさんの写真展を藤沢へ見に行きました。江ノ島のイルミネーションがモダンな仕上がりになっていて感心しました。さてせっかく茅ヶ崎から出てきたので午後はどこに行こうかしら・・・。でも最後の夏といった感じの猛烈な残暑です。外を出歩く気力も失せ、水族館なら涼しいかもと思い立ちました。でも、皆さん考えることは同じですね。しばしの涼を求め水族館は家族連れでごったがえしていました。ふーっ、あつーい。

uogokoro2水槽の中は涼しそうトレーナーの「おいでおいで」に魚たちが後をついて行くんです。引っ込み思案の「おにカサゴ」も出てきました。

 



akushuohenjidance

 

 

 


 「ドルフィン スピン」↑
 (何だかうれしそう)

←合図に合わせて「キューン」とお返事

 「こわくないよ」


09/03|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク