
--/--|スポンサー広告||TOP↑

showa1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(日本庭園)
講座が続き最近なかなか写真を撮りに行けない。うずうずウズウズ。晴天に恵まれたこの日写真仲間に教えてもらっていた昭和記念公園に、やっと出かけることができました。相模線で橋本→八王子→立川→西立川。乗換えがたいへんですが西立川のすぐ駅前が昭和記念公園です。入るとすぐに目の前に広々とした光景が広がり、一瞬にして楽園に入った気分。閉園までゆっくり、のんびり秋を満喫しました。
showa3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(銀杏並木)


shabontakkikoteidaria













銀杏並木は最盛期で黄金のトンネルが光輝いていました。タッキーもちょうどこの並木道で若手女優(?)とドラマ撮影をしていました。カメラ撮影は禁止だってさパチリ。皇帝ダリヤも秋空を背景に花盛りでした


11/21|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
