茅ヶ崎市観光協会主催「えぼし岩周遊船」に申込み、フォトクラブの仲間と参加しました。前日の荒天も回復し、まずまずの撮影日和でしたが、残念ながら富士山は雲に隠れてしまいました。

yuran





















ライフジャケットを身につけ、寒さ対策も万全。ジェットコースターに乗る時のようにドキドキ、わくわくで漁船「茅ヶ崎丸」に乗り込みました。思ったよりも高速でしぶきを上げながら沖までやって来ると烏帽子岩や小島をぬって40分の周遊を楽しみました。


ebosi



















 江ノ島もすぐ近くに見えます。島々に近づくとたくさんの人たちが釣りを楽しんでいました。


monster




















 「ぎゃ~あ」 モンスター襲来。烏帽子岩はその向きと角度で様々な表情を見せました。
12/03|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク