korogaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「枯露柿」 最後まで迷った末、先輩方に選んでもらった「枯露柿」がなんと特選に選ばれました。写真を選ぶ目がなくて、危うくボツにするところでした。パソボラ会議に出席していたので、残念ながら先生の講評は聞けませんでした。



higanbana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「彼岸花」 Wさん家の白い彼岸花。赤い彼岸花をレンズにくっつけて前ボケにして撮りました。 今年撮った花の中では淡い色あいが一番気にいっています。



hanatumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お花摘み」 萩園ファーム21花摘み風景。首と肩で摘んだ花をはさんで、丁寧に花切りをしてい少女を撮りました。先生のアドバイス:周りがごたついているので、レイヤーでガウス(ぼかし)をかけると少女が浮き立つ。


12/16|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク