上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

快晴。前日の嵐と寒さが嘘のように晴れ渡る中、コートを成田のカウンターに預けると13:30南の国へと出発です。わくわく
日本との時差は1時間しかなく、クアラルンプールへは順調に到着。着陸時の夜景はまるでアミューズメントパークのようにキラキラと輝いていました。(残念ながらはバッグの中)
さてペナンへの乗り継ぎはというと何とここで3時間待ち。訪問先Oさんに電話したくとも携帯はつながらず、リンギ(マレー$)への両替はできずで困った困った結局、ファーストフードでコーラとミートパイを「円」で購入し、おつりをリンギでもらいました。
遅れた飛行機がペナンに到着し、ゲートをくぐって記念すべき1歩を踏み出したのが現地24:00ジャストでした。
何と、ペナンはどしゃぶり。数日前から台風の影響で連日の雨だそうで・・・ちょっと心配。HISのピックアップに便乗し、ヤジさんキタさん(この旅行記ではそう呼びましょう。いっしょに行った男性群)の宿泊するホテルへ行き、やっと訪問先Oさんご夫妻とご対面。お二人とも肌の色艶もよく、とってもお元気です。女性群ヨシエさんと私は宿泊先Oさん宅へと向かいました。日本からはやっぱり長い道のりでした。
お世話になったOさん宅のご紹介。一言で言うと「すっご~い!!」です。総床大理石のデュープレックス(7、8階部分で内階段)。1階にリビング、ダイニング、キッチン、(メイド部屋もあり)、パストイレ。2階はゲストルーム3部屋に主寝室です。ヨシエさんと私は滞在中、それぞれバストイレ付きのお部屋をお借りしました。本当に感謝感謝です。
genkanlivingbedroom


01/07|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。