9sunraise9日7:30、雲間に隠れた朝日からカメラを左に振ると、そこには幻想的な雲が広がっていました。
Oさん宅のテラスではハチドリ撮影用に揃えてくださったハイビスカスが美しく花開きました。hibisukasu









golfgolf2

ヤジさんキタさんは待望のゴルフです。
ペナンターフクラブは競馬場にゴルフ場が併設されたとても美しい所で、名も知らない花々が咲き、名も知らない鳥たちが飛びかっていました。レンタル道具にキャディ付き、18ホールで5,000円ほどですが、キャディさんへのチップが利いたのか「大満足のゴルフだった」そうです。
ナイスショット





city2一方女性群はカムダで布地を購入し、カーテンや、テーブルクロス、スタンドカラーのシャツをコンコルド通りのテーラーで仕立て注文しました。ペナンは生地も仕立て代も格安ですが、現地人Oさんの紹介あってのこと、一般ツアー客ではなかなかできない貴重な体験でした。



city1beyhamingbard
テーラーの側の木にハチドリがたくさんきていました。5cmほどの小さな鳥たちは枝に止まって蜜を吸っていました。
残念ながらホバーリングは撮れませーん





グルメ情報
昼食はガーニのDOMEでビーフパイ(ビーフシチューにパイ生地をのせて焼く)をいただきましたが、これがボリューム満点でとってもおいし~い。
夕食はインゴルフのドイツレストランでソーセージとビールを。連れて行ってくださる店はどこも、国際色豊かで、安くて、おいしい。さすがグルメなOさんです、お陰でもうすっかり太っちゃいました。


01/09|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク