
--/--|スポンサー広告||TOP↑

kobo




















ペナン滞在最終日、朝焼け空にはまるでカーテンコールのスポットライトのように光棒が一筋さしていました。



午前中、ヤジさんキタさんはショートコースで最後のゴルフを楽しんだようです。ヨシエさんとokはお世話になったお部屋の掃除を済ませると、皆のデジカメデータを取りまとめ、電子アルバムを作成しました。昼食はJAPINで日本風のラーメン、チャーハン、餃子に大満足。
Oさん宅に戻ると、ペナン最後のひとときを「麻雀」で過ごしました。負けて帰るわけにはいきません。okきっちりTopで終わらせました。

sky

 

 

 

 

 

 

 

 


画題:Sky
本当に充実したペナンの6日間でした。十分に楽しめるようにといろいろプランニングしてくださったOさん。毎日、美味しいお店をご紹介くださいましたね。水も良くて、お腹ひとつこわすことなくすっかりおデブさんで帰宅しました。いつも穏やかな笑顔で送り迎えをしてくださったご主人様。お陰様でペナン中隅々まで観光ができました。ずっと一緒に寝食をともにしたヨシエさん、そのやさしい人柄にいつも癒されました。ヤジさんキタさんことKさんとKさん。旅慣れたお二人のお陰で、海外旅行とはいえ何の心配も不安もありませんでした。

hart
みなさん、本当にありがとうございました。
ペナン、素敵な思い出の地がまた一つアルバムに加わりました。

 


01/12|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
