koisikawakourakuen2koisikawakourakuen3

koisikawakourakuen1

 

 

 


3月26日
弥生会 
先生方とホテルで楽しい会食の後、小石川後楽園を散策しました。ちょうど枝垂桜が見頃で平日の庭園はたくさんの人たちでにぎわいました。



mituikekouen2mituikekouen1







3月30日 雨のち晴れ
唯一空いている第5金曜日。朝からお天気が悪いので今日はパソコンだ、と諦めていたのに11時頃から回復してきました。ちょっと出だしが遅れましたが、サクラの名所鶴見の三ッ池公園へ出かけました。



tidorigafuti24月5日 香川フォトクラブ女性メンバーとぶらり旅へ。
千鳥ヶ淵では「花いかだ」を期待したのですが、残念ながら前日の風に流されていました。





tidorigafuti1

















04/05|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク