
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ookasai1茅ヶ崎を代表する春の風物詩「大岡越前祭」が4月28日・29日と開催されました。okは越前行列の出発ポイント茅小に出かけ、出発までの「祭り準備」を撮ってみました。お天気も上々、参加者(約100名)それぞれがこの祭りを手作りで楽しんでいるのが伝わってきました。

だれよりもokを惹き付けたのはヒーローを乗せた馬のキャサリン
つぶらな瞳がたまらないのです。立派にお勤めをはたしました。
えらいぞ~キャサリン、感動
馬主のおじさんともお近づきになり、ウコッケイのゆで卵をご馳走になりました。おじさん、ありがとう また、来年も来てね!



パレード直前、みんな最後の練習に余念がありません
renshu1



















ookasai2











奴の立ち回り








松竹(映画)の本物の舞台衣装に身を包み、カツラもオリジナルという本格的な出で立ちに、まるで花のお江戸にタイムスリップしたみたい。kosimotokyasarinkosho














    家臣と腰元          キャサリンと馬方        美しき小姓??
yariodori





どの顔も充実感に満ち、楽しそうに輝いていました。








smile


04/29|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
