
--/--|スポンサー広告||TOP↑

saboten大好きな伊豆サボテン公園へぶらり旅。開放的な園内では動物達と身近に触れ合え、時のたつのも忘れてしまいます。チンパンジーのピンキーちゃんと中島さんには会えませんでしたが、昨年の受賞写真「親愛の印」を額に入れてお土産にしました。




kujakukujaku2夜空に開いた花火が広がって落ちていくように、孔雀は羽を微妙に震わせながら閉じていきます。雌孔雀じゃないけど、okもうっとり見とれてしまいます。



5月は動物達の恋の季節、あちこちでほほ笑ましい光景が・・・
love1love2








        画題:「ふたりの世界」      画題:「あ~ん



risuzaru1

risuzaru2小さなリスざるは、群れで動き回るので闇雲に見つけ出すことは難しいです。ちょうど昼食時に出くわし可愛い表情をたっぷり撮らせてもらいました。



risuzaru3何にでも好奇心旺盛で、カメラのSDカードを取替える時にokのリュックをいっしょに覗き込んでいました。かわゆ~い。撮りたいけどメディアがなくて撮れなーい

画題:これ何、なに?


risuzaru4risuzaruarararisuzaru5







いたずらギャング参上。尻尾を引っ張ってオウムにしかられたり、おばさんのおこぼれを頂戴したり。「あらっ、だめ、ダメっ!それ辛いわよ」っておばさんのうろたえようがおもしろい。



perikan1perikan2a-n2







sperikan








ももいろペリカンの顔は本当におもしろいんです。傾けた頭の角度や、くちばしの開き具合で七変化しますよ。いつまでも見飽きることがありません。大満足のぶらり旅でした
05/21|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
