
--/--|スポンサー広告||TOP↑

障害物なく富士山の夕景を撮りたければ「湘南平」に行ってみればと以前娘に言われたのを思い出しました。16時天候も良く今日なら夕日が撮れそうだと思うと、もうウズウズ。「あのぉ、夕日を撮りに行きたいんだけどぉ~」とのんびりくつろぐ夫に車出しを頼みました。混んでいなければ1号線で花水川を越えて30分ほどです。駐車場は混んでいますが、出る車も多くすぐに入れました。
yuhi1






















この日、富士山は笠雲というよりベレー帽をチョコンとかぶって現れました。夕日の位置はもうずいぶん左側にずれてきていますが、美しい黄昏となりました。


yuhi2






















PLフィルタをクルクル回してみるが、なかなか光ぼうにならない(レンズの違いもあるかも・・・)

yuhi3























黄金色の空と雲、富士のシルエットにうっとり。

yakei1















yakei2















展望台は360度パノラマ撮影が可能ですが、吹き上げの風が強く夜景は三脚でもブレ気味。でもダイヤモンドを散りばめた相模湾の夕景はなかなか素敵
熱海の打ち上げ花火が見えないかしらなんて、欲張りましたが真鶴が邪魔して無理ですね。


09/17|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
