
--/--|スポンサー広告||TOP↑

全日本ライフセービング選手権決勝大会。片瀬江ノ島海岸で救命活動を行う「ライフセービング」の技量を競う大会です。昨年行けなかったので今年はぜひ撮影に行こうとHPでタイムスケジュールもプリントアウト、熱中症対策でクーラーボックスに飲み物やおむすびを詰め込み準備万端出かけました。
startdashget








tobiビーチフラグ予選を撮影していたとき、大会関係者がやってきて「一般の方の撮影はご遠慮願います」とのこと。えーっ。スタッフのベストを着た専門家が撮影していましたので、商業カメラマンの邪魔をしてはいけないという意味なのかと思い、しぶしぶ浜からスタンド(階段)に上がりました。決勝まで時間はあるので、おむすびで早めのお昼をしていた時、2つ目の事件。左肩に何か(犬かと思いました)がドンと当たった瞬間、大きな翼がおむすびをラップごとひっさらっていきました。唖然、呆然、後にはあ~んぐりと口を開けたまぬけ面が残されました。seaving2seaving1気をつけて、トンビが狙ってるよ)

 

 

 

気を取り直して、スタンドから望遠で写真を撮っていると、またまた注意を受けてしまいました。
ok:えっ、ここもダメなんですか???
係:はい、一般の方の撮影はご遠慮願っております
ok:何で、HPでいろいろ調べて(撮影禁止なんて書いてない!)遠くから撮影に来ているんですよ
係:急に決まったのでHPは更新できていません。今日も盗撮事件が2,3件起こりまして、禁止になったんです

もうガックリ見てるだけだとまた、撮りたくなるのでokとぼとぼ帰りました。
いったいどこのどいつだぁ!盗撮なんてあほなことするのは。お陰でビーチでの撮影が本当に難しくなってしまった
http://bighugelabs.com/flickr/frame.php  で加工katasekaigan


10/07|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク
