
--/--|スポンサー広告||TOP↑

お知らせのサイドバーに「写真展」と「イベント情報」を入れることにしました。okが行きたいなぁと思っているイベント情報欄です。情報源は茅ヶ崎広報誌や「観光かながわNOW」です。
今注目しているのが「12月2日えぼし岩周遊船」。釣り船でえぼし岩をぐるっと回ってくるのですが、楽しいです。雪化粧した富士山をバックにえぼし岩を撮る、かもめなんかが飛んでるとなおGoodですね。昨年はお天気には恵まれましたが、富士山はかすんで撮れませんでした。残念!今年はどうでしょう、うまく撮れたら年賀状に使えそうです。申し込みが11月5日までですので要注意


koho


10/24|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク
