10月31日~11月4日まで、香川公民館祭と茅ヶ崎市民文化祭が開催されました。ご来訪いただきました皆様、遠路お時間をいただき本当にありがとうございました。写真公募展(作品189点)におきましては、サボテン公園で撮影したペリカンが教育長賞を受賞しました。いつも応援していただきました、PCサークルの皆様、香川フォトクラブの諸先輩方、堀田先生をはじめカメラ初心者のokをご指導いただきました先生方に深く感謝申し上げます。これを励みにより良い写真が撮れるよう努力していきたいと思います。


画題:「あ~んぐり」  伊豆サボテン公園で撮影
a-nguri


11/04|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク