piero茅ヶ崎市制施行60周年記念「ちがさきレインボーフェスティバル」が県立茅ヶ崎里山公園で開催されました。絶好の「小春日和」。ok今年は自転車で長い坂を登ってたどり着きましたが、11時には駐車場も満杯になる大盛況です。家族連れ、わんこ連れの皆さんがおもいおもいに里の秋を満喫しました。


画題:ママはピエロでお仕事中
ピエロ姿の司会者、自分のお子さんがサプライズ出演(里山祭りならではのほのぼのでした)

 




sensifusen2fusen1







風船つり50円。切れるまで何個でもチャレンジ。真剣な眼差しがかわいい

画題:パパは本気


画題:里の戦士



ichirin1ichirin2ichirin3







ichirin4一輪車の妙技には大勢のギャラリーから拍手喝采。姉弟デュオは息もぴったり。4歳の弟を見守るお姉ちゃんのやさしさに胸がきゅん。




憧れのチャンピオン。華麗な演技を後輩たちは食い入るように見つめていました








satoaki1satoaki2satoaki3







里山はすっかり秋の装いですが、春に向け菜の花の芽が出揃いました。池のかえる爺、「暖冬じゃまだ眠れねえ」と目がランラン。


11/18|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク