今年の茅写連撮影会は伊豆への日帰りツアーとなりました。ときどき小雨がぱらつくあいにくの曇天。はぁ~、やっぱり私が雨女修善寺虹の郷、もみじ山の紅葉はすばらしいのですが、光が足りずせっかくの鮮やかな彩りがうまく撮れません。


trainnijisato3nijisato







nijisato4nijisato5nijisato6
















satueikaimomijiyama1momijiyama2







momijiyama3momijiyama4momijiyama5
















ran1ran2大仁洋ランパークで昼食後、達磨山高原で富士遠景撮影、沼津市戸田御浜岬で夕日撮影の予定でしたが、天候不良のため中止となり予定より2時間早く帰宅となりました。本当に残念


hetasio

田漁港で戸田塩を作っている作業所がありましたのでお邪魔して撮らせてもらいました。


11/29|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
リンク