ahiru御殿場の時之栖に家族忘年会をかねて、イルミネーションと富士山を撮りに出かけました。お天気上々、高速から富士山も見えて期待も膨らんでいきます。日暮れまで園内を散策し撮影ポイントを探しましたが、この頃には次々に雲がかかって富士は全景を披露してはくれませんでした。日曜日とあって午後3時過ぎにはぞくぞくと車が集まり、あっという間に駐車場は満杯。クリスマスが近づくにつれて土日は車が渋滞し2時間待ちもあるとのこと。(予約をしておかないと食事も2時間待ち)

tokinosumikairumineshonsanta







toriirumineshon3irumineshon2








fuji翌朝、日の出の頃を撮ろうと目覚ましをかけましたが、やっぱり上空に雲が居坐り、すっきり晴れ渡った富士山を撮ることはできませんでした。
←ホテルの窓より




乙女峠からの富士山はあきらめ、彫刻の森美術館へと向かいました。ここはいろいろな素材がいたるところに転がっていました。
kyukaookamoto











12/09|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

おもやい

Author:おもやい
おもやいへようこそ!
おもやいとは九州の方言。親愛なる者同士、大切なものをいっしょに使っていくという意味です。

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログに降るハート
リンク
ブログ内検索
リンク